4月24日(日)観桜会を開催しました。

2016/04/27

|

ブログ

4月24日(日)、毎年恒例の会社行事である観桜会を開催致しました。

 

場所は秋田市中心部にある千秋公園です。 秋田藩佐竹氏二十万石の居城跡に、樹齢約120年のソメイヨシノをはじめ、

761本の桜が咲き誇る秋田県内でも人気のお花見スポットです。

当日は天気にも恵まれ、最高のお花見日和でした。

 

 DSC08389

 

 

24日は少し散り始めではありましたが、全体的にきれいな桜色で染まっていました。

朝早くから場所取りをし、全員輪になって楽しい時間を過ごしました。

 

DSC08250 DSC08254 DSC08260

  

 

綺麗な桜に囲まれてのお弁当とお酒に、従業員とその家族(子供達)のおいしーいという表情がなんとも言えません。

 

delicious

 


また、途中ではピンポン球を割り箸でリレーするゲームもして盛り上がりました。

ピンポン球を落としてしまった方は罰ゲームとしてフラフープをしてもらっています。

フラフープを完璧に回せた方は、管理グループの佐川GL(下写真の左上の方)だけでした。

 

game 

 

そして、毎年恒例の石川相談役のお誕生日会も同時開催しています。 石川相談役は1950年5月3日生まれです。今年で66歳です。

 happybirthday

 

 

今年の観桜会は、綺麗な桜とかわいい子供達に癒されたとてもすばらしい時間でした。

 

nakayoshi

 

 

また来年も満開と晴天に恵まれる事を期待しています。  

 

営業グループ 鈴木